


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

俳句は開発中のものです

練り練り
脳を動かす。
俳句を始めてしばらくは句会に行ってなかったし
学生だったから、一日中ずっとこうやって作っていた。
こうやって作るのが一番好きかはわからないが、
これしか知らなかったから、何か躓いたときには
これをやるのがいいと思ったし、これからはこうやって作ろうと思う


夏蝶の
百合のはなびら甲板の水溜り
半夏生塗り絵のやうな眠気かな
百合を嗅ぐ
万歳のソフビ人形
ざらつく 揺らす 蜂蜜 紙 紙溶けていく 
火を貰ふ 重なつて 
蟻地獄 歯を舐める
肉の余りしシャツの皺
蟹のやうなる 
一番好きな
作り方
皿洗ふ
呼吸を禁じ
鉛筆を握れば 熱帯夜
鉛筆の匂ふまで
波のやうなる 
鉛筆に 遠花火
イヤホン 妻 
人の画面
先へ行く 夜光虫
イヤホンを耳に戻して草いきれ
プラ板の食券小さき穴
夜光虫 先に ひらいて ゐる手紙
幸せな蟻に運ばれ蟻の国
理解不能即不要なり蟻の国

 



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2017/06/23(金)02:03

«  | HOME |  »


自己弁護

kasen

Author:kasen
1984 11 生まれる。
2005 03 俳句を始める。
2006 01 炎環入会

好きな食べ物・ラーメン
好きな建物・図書館
好きなのは言葉。

Twitter...A

nishikawaksn17 < > Reload

火尖箱(お知らせ)

12月
現在迷惑コメント対策のためURLなど書き込めない状態になっています。ご迷惑をおかけします。

打率

探検する

探し物はなんですか

月刊火尖

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


