スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

綿菓子日記 4

12日
木村カエラのライブにいくはずだった。
それなのに、バイトをしている。
残念。
今頃友はライブハウスでぴょんこぴょんこ飛び跳ねている。俺は働いているので飛び跳ねない。
残念。

13日
木村カエラは非常に可愛かったとのこと。
昼食はラーメン。

14日
バイトは休みをとって桂川、部活仲間と焼肉。
この日に休みをとったので、12日が休めなかったのだ。木村カエラ!しかたがない、肉を食う。それしか、ない。
みな息災のようで何より。
夜はバイト先の焼肉。焼肉ダブルヘッダー。
0時帰宅。コンビニで野菜ジュースを買って、ブレスケアと一緒に飲んで寝る。

15日
朝からバイト。
10時20分、小学生入店、やけに目の焦点があってないので、警戒。
コミック棚で浦安鉄筋家族を手に取り、レジの死角の文庫棚へ行く。
いそいで追跡。先回りする形で、バッグに隠すところを目撃。
そこで追跡していることがバレ、少年はコミック棚へ戻った。
応援を呼び、二人で少年がコミックを戻すところを確認。結果的に盗られるのは防げたが、窃盗は防げなかった。
窃盗を目撃したのは初めてだったので、非常に興奮する。
俳句研究11月号購入。俳句研究賞受賞作を読む。

16日
俳句朝日11月号購入。以前の若手特集の感想記事が目当て。
自分の句の批評が読めると思っていたが、読めなかった。採られなかったから。
もう少し名が売れていたら、と思う。あともっといい句が欲しい。後日冷静になれた頃、感想記事の感想を書くかもしれない。


スポンサーサイト

テーマ:日記│ジャンル:日記
綿菓子日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/16(月)13:00

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


自己弁護

kasen

Author:kasen
1984 11 生まれる。
2005 03 俳句を始める。
2006 01 炎環入会

好きな食べ物・ラーメン
好きな建物・図書館
好きなのは言葉。

Twitter...A

nishikawaksn17 < > Reload

火尖箱(お知らせ)

12月
現在迷惑コメント対策のためURLなど書き込めない状態になっています。ご迷惑をおかけします。

打率

探検する

探し物はなんですか

月刊火尖

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。