冷温停止

転職活動連戦連敗。
もっとも、最後に一つだけ、勝てばいいんだけど、
それがうまくいかない。
最終選考で、ボロが出るのは去年からかわっていない。
去年試験を受けているときにはあった熱量が、今は全然わいてこない。
今年試験を受けて失敗したら失うものは、27才という時間だ。
それが惜しくて民間に志望を変えた。
最後は
逃げることと妥協することしか考えられない。
昨日までの挑戦を信じない。
そうやって、楽な方へ楽な方へと時間を送ってきた。

ここは窪地のようで、底辺ではないが澱んでいる。

再起を目指しているはずなのに、なんだかとうにその場に倒れてもいないような毎日を送っている。

そんなわけで、元気に明るくそして俳句の振れ幅
再開です!!



雑感 | コメント(0) | トラックバック(0)2012/04/09(月)18:04

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


自己弁護

kasen

Author:kasen
1984 11 生まれる。
2005 03 俳句を始める。
2006 01 炎環入会

好きな食べ物・ラーメン
好きな建物・図書館
好きなのは言葉。

Twitter...A

nishikawaksn17 < > Reload

火尖箱(お知らせ)

12月
現在迷惑コメント対策のためURLなど書き込めない状態になっています。ご迷惑をおかけします。

打率

探検する

探し物はなんですか

月刊火尖

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる