


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

仕事大変

仕事大変。
家から遠いので、22時半まで残ると、もう帰宅が24時超える。
で、6時起きでまた会社に行くわけだ。

入ったばっかりなので覚えることや合わせることが大量にある。
残業の無い日でも同期とファミレスに集まって相談したり作業したりしてる。
大変だけど必要なことをしている実感があって、決して楽では無いが、結構楽しい。

飛込み営業のときはまるでポケモンか何かのように働いた。
二社目は使い捨ての紙コップを使いまわされるように働いた。
三社目、これから相当厳しいこともあるかもしれないが、
かつてない、ちゃんと働いていける感がある。
今の会社、
口だけコンプライアンスではなくて、かなり労働環境にも気を配っている。甘いというわけではないけど


それと
サッカー日本代表のユニフォーム、最初は違和感ありまくりだったけど、勝ったりするとかっこよく見える。

さて、今日は俳句をやる。
夕方から同期飲みがある。
接待OJT(接待の練習があるのです)の席次表と、課題数点、土日でやらないといかん。




雑感 | コメント(0) | トラックバック(1)2012/06/09(土)11:37

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://syuuu.blog63.fc2.com/tb.php/1066-1ef63ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

社債詐欺の恐ろしい手口とは!!

男性は昨年6月ごろ、社債購入をあっせんする会社の社員を名乗る人物から「ある会社の社債を買いたい人がいるが、手元資金がない。購入費用を立て替えてくれれば、後で謝礼を加えて返金する」との勧誘の電話を受けた。

2012/06/09(土)20:49│【速報】個人で過去最大額の振り込め詐欺!

«  | HOME |  »


自己弁護

kasen

Author:kasen
1984 11 生まれる。
2005 03 俳句を始める。
2006 01 炎環入会

好きな食べ物・ラーメン
好きな建物・図書館
好きなのは言葉。

Twitter...A

nishikawaksn17 < > Reload

火尖箱(お知らせ)

12月
現在迷惑コメント対策のためURLなど書き込めない状態になっています。ご迷惑をおかけします。

打率

探検する

探し物はなんですか

月刊火尖

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


