つなぎ

単純作業が嫌で、仕事を変えたわけだけど、
訳あって、別の部署の単純作業に刈りだされてる。
まぁ七月いっぱいなのであと二日ですけど。
八月からは派遣の人が来るらしい。

その部署の恐ろしいまでの仕事量を解決する手段として
人数を増やす以外なく、
しかも、単純労働を一手に任せられるのは、
まだまだ抱えてる案件の少ない俺しかいないわけで、
人選は納得。
本当は本来の部署で仕事を覚えたいし、OJTの先輩が
今月いっぱいで辞めるから、それこそ、全部引き継がなきゃ
来月生きていけないのだけど、
結果は結果で出していかないといけない。
今回望まれる結果は、別部署の仕事量を減らすこと。

することは単純作業だが、任されてるのは
別部署の仕事量を減らすという「仕事」だということで
期待以上の結果を出したいものです。
まぁ派遣の人がくるまでのつなぎですけど。



雑感 | コメント(0) | トラックバック(0)2012/07/29(日)11:04

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


自己弁護

kasen

Author:kasen
1984 11 生まれる。
2005 03 俳句を始める。
2006 01 炎環入会

好きな食べ物・ラーメン
好きな建物・図書館
好きなのは言葉。

Twitter...A

nishikawaksn17 < > Reload

火尖箱(お知らせ)

12月
現在迷惑コメント対策のためURLなど書き込めない状態になっています。ご迷惑をおかけします。

打率

探検する

探し物はなんですか

月刊火尖

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる