


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

マルチタスク

同期が一人辞めることになった。
仕事で求められるマルチタスクについていけないらしい。
「一つのことに集中させてくれないと俺はダメだ」というのが彼の言い分。

で、友人が事業を起こしたので、共同経営者として参加するとか。
ん?経営者なんてマルチタスクの塊じゃないのかな。やったことないけど、
部活の部長ですら、相当大変だった気がするが。

しかも新人に求められる仕事なんて本当は大したこと無いわけで、
普段なら人が辞めるのを止めたりしたないが、今回はさすがに見殺し気分に
なってしまいそうで、自分のためにも止めようかと思ったが、

思っただけだった。

寂しくなるとは言ったけど、
話せば話すほど
今の彼を引き止める気にはなれなくなった。
寂しくなるとは言ったけど。



雑感 | コメント(0) | トラックバック(0)2012/07/29(日)11:56

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


自己弁護

kasen

Author:kasen
1984 11 生まれる。
2005 03 俳句を始める。
2006 01 炎環入会

好きな食べ物・ラーメン
好きな建物・図書館
好きなのは言葉。

Twitter...A

nishikawaksn17 < > Reload

火尖箱(お知らせ)

12月
現在迷惑コメント対策のためURLなど書き込めない状態になっています。ご迷惑をおかけします。

打率

探検する

探し物はなんですか

月刊火尖

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


