スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

模範機械 (バトン)

バトン二本立て


トヲルよりBUMPバトン来る。


☆ BUMPにはまったきっかけ

きっかけというほど大したものはないです。たまたまレンタル屋のランキング上位の天体観測を聴いてからじゃないですか。


☆BUMPのここに惚れた!エピソードをどうぞ。

歌詞と声かな。俺が好きになるのっていつもそこ。


☆ファンになってどのくらいですか?

天体観測からやからなぁ。そんな長くないけど、もう数年くらいにはなってる。


☆一番すきなメンバーは?

藤君


☆この曲を恋人に歌ってほしい

乗車権

こういうの歌うとこみてみたかったかな。


☆自分にピッタリという曲は?

ベル

今の自分って意味でなく、俺ってずっとこんなんや。


☆どの曲が一番すきですか?理由もどうぞ

supernova

日によって変わるけど今はこれ。理由?いま元気ないから。


☆好きなフレーズを一行どうぞ

歌うことを前提としている歌詞としてみると好きなんやけど、フレーズとしてみた場合は困ってしまう。しかしまぁ

「願わくば誇れる自分と名誉とライトが欲しい」ノーヒット・ノーラン


☆アルバム「FLAME VEIN」で一番すきな曲

ノーヒット・ノーラン


☆アルバム「LIVING DEAD」で一番すきな曲

グングニル

sailingdayも含めてこういうの結構好きみたい


☆アルバム「Jupiter」で一番すきな曲

ベル


☆アルバム「ユグドラシル」で一番すきな曲

レム


☆あなたにとってBUMPとは?

耳呼吸


☆次の人にささげる一曲
 
『ガラスのブルース』


やりたいひといたらどうぞ。




ELthさんより高校生バトン来る


?高校生バトン?

あなたが高校生もしくは16歳?18歳のときを思い出して下さい。


(1)16歳?18歳、何してた?

卓球。俺らが部活を強くしたんやから。

(2)高校は、ブレザー?セーラー服?

ブレザー。色は選べないチャバネゴキブリベージュ一色のみ。

(3)スカートは、短い?長い?

は?せめてこの手のバトンは男女共用で作ってよ。短い子が多かったよ。

(4)ルーズソックス履いたことがありますか?

ありません。似合わない!

(5)髪型は?茶?黒?他色?

黒。黒好きやし。

(6)化粧は?タバコは?お酒は?

化粧、してない。美術成績悪かったし、顔に絵描くなんて考えられへん。

煙草、嫌い。臭いが無くて健康に良ければやるけど、わざわざ汚い煙吸うほど自虐趣味じゃないし。

酒、卒業式かなぁ。初めて酔いつぶれたのは。

(7)偏差値はどうでしたか?

雪が積もれば素晴らしいゲレンデになるよ、絶対!だから落ち込まないで。

(8)学校は好きでしたか?学校の先生は好きでしたか?

学校、部活あるから好き。
教員、面白くないからきらい。一部例外あり。

(9)いじめてましたか?いじめられてましたか?

なかった。といいたいが、自覚のなさというのがいじめの特質でもあるからな。わからん。でも誰も死んでへんけど。

(10)呼び出しをくらったことはありますか?

ない。覚えてない。卓球部女子からならあるよ。吊るし上げ。恐かった。だってあいつら囲んでくるんやもん。

(11)部活は何をしてましたか?

卓球。まぁ俺らの世代が今の強豪卓球部を作ったぐらいでして。そして部長というのが私でして。しかし練習時間が他の部との力関係で非常に短い。体育館練習終わってから走ってばっかりやったなぁ。

(12)勉強はしてましたか?

3年の12月から1月の終りまでやりました。やばかった。

(13)授業中はどうしてましたか?

練習メニュー考えたり、漫画読んだり、授業受けたりしてた。
あとお金がいっぱいあったら何しようか考えたり。

(14)テストの点数は??

6?98の間で推移していました。
平均すると平均ぐらい。

(15)学校、おわったあとはどうしてましたか?

部活。。。

(16)恋愛はしてましたか?年上?年下?

してましたよ。まだよく分かってなかったし。デートのときは部活休みにしたりしてたなぁ。

(17)恋愛対象で、学校の先生を好きになったことはありますか?

ない。

(18)先生に誘われたことはありますか?

ない

(19)アルバイトはしてましたか?期間は?

部活ばっかりしてたししてない。

(22)高校生のイメージは?

なにしても楽しい。

(23)いま、どんな気持ちですか?

後悔。

(24)高校生に戻ってもらう5人を指定してください

嫌。

スポンサーサイト

テーマ:バトン│ジャンル:日記
雑感 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/10/22(日)16:10

コメント

No Subject

>BUMPバトン

このバトン悲しすぎるよ・゜・(PД`q。)・゜・

2006/10/22(日)23:20| URL | トヲル #- [ 編集]

No Subject

だって悲しいもん

2006/10/24(火)23:19| URL | 火尖 #- [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2007/01/01(月)17:21| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


自己弁護

kasen

Author:kasen
1984 11 生まれる。
2005 03 俳句を始める。
2006 01 炎環入会

好きな食べ物・ラーメン
好きな建物・図書館
好きなのは言葉。

Twitter...A

nishikawaksn17 < > Reload

火尖箱(お知らせ)

12月
現在迷惑コメント対策のためURLなど書き込めない状態になっています。ご迷惑をおかけします。

打率

探検する

探し物はなんですか

月刊火尖

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


