ザリガニ皇帝

あかん!
最近いじけすぎた!電気つけろー。暗い!
ほんまこのブログってやつは独り言形式やから油断するとついつい言わんでいいことまで言ってしまう。あほみたい。いや、あほやろ。俺。

別に俺かって普段から
「どうせ俺なんて毛虫やー」とか思ってるわけじゃない。

一人でキーボードかたかた鳴らしてるとどうしても暗いネタがでてくるんよ。

言ってしまうとあかんね。思ってるだけならまだいいけど。言ってしまうと跳ね返ってきて二度苦しい。

何が一番やばいって、俳句にまで影響してきた感じがすることがやばい。
精彩を欠いている。

何とかしな。

どちらかというと、暗い目なんが地というか素なんやけど、そんなん言ってられんくらい、俳句が重い(悪い意味で)とりあえず素はしばらくあかん。服を着ろ、服を。

手品師の笑みこぼれ来る五月かな 火尖

とりあえずこの水準までは戻す。


あっあとこれは関係ない話やけど

エレベーターに乗ったとき、後でエビちゃんエビちゃん言うてる女二人組があまりにうるさかったので、お前等なんかザリガニになってしまえ!とか思って振り向いてみたら、ほんとにザリガニに似ていたのでびっくりした。

スポンサーサイト

テーマ:俳句│ジャンル:小説・文学
雑感 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/10/24(火)00:23

コメント

No Subject

いやはや…最近俺も愚痴ばっかしで暗いのでブログみてくれてる皆さんに申し訳ないかな~と思いつつも暗黒オーラ炸裂させてます。^^;
まあ、落ちるところまで落ちればブレーキ掛かる時がくるんでないですかね~。(のほほ~ん)

ブログって良い愚痴吐き場なんですよね。^^;ついつい要らんことまで暴露したり愚痴ってしまいますね~;

”偶然”で思い出したけど、今日は自分が死ぬ夢をみましたよ。^^;そうしたら、偶然にも今日の新聞記事に丹波テツロウさんの事が載っていたらしい。…微妙な心境ですな;;;

2006/10/25(水)21:28| URL | マッスル軍曹 #- [ 編集]

No Subject

まぁ芸風かなとも思うんですけど、ほんといい愚痴吐き場ですよね。しかしそれを公開してると知ったときに軽いめまいが・・・
最近はブレーキ踏んでます。

それはまた微妙な心境ですなぁ。例えば俺が死ぬ日はほかに誰が死ぬんだろ。。

2006/10/27(金)13:26| URL | 火尖 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


自己弁護

kasen

Author:kasen
1984 11 生まれる。
2005 03 俳句を始める。
2006 01 炎環入会

好きな食べ物・ラーメン
好きな建物・図書館
好きなのは言葉。

Twitter...A

nishikawaksn17 < > Reload

火尖箱(お知らせ)

12月
現在迷惑コメント対策のためURLなど書き込めない状態になっています。ご迷惑をおかけします。

打率

探検する

探し物はなんですか

月刊火尖

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる