


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

綿菓子日記 7

11日、12日と東京に行ってきた。
ほんとうに沢山のことがあった。というか、沢山の本をもらった。うひゃひゃひゃひゃひゃ嬉しい。

本当に何から書けばいいんだろう。
こういうときは最初から書くに限る。
そして
いろんな人にお礼を言おう。

先生にも会えた。もっといっぱい話が聞きたかったし、話したいこともあったのに、なかなか思ったようにはいかなかった。なんでだ。緊張はしていなかった。会った瞬間、緊張よりも嬉しくなったから。でも何かフワフワした感じになってしまっていた。

そういえばいつから先生と呼ぶようになったのだろう?多分七月号の辺りぐらいからだったように思う。

このことも含めて、書こう。

タイトルは、「鞄都市(仮) 別冊綿菓子日記2」


ここからが綿菓子日記。
13日
午前6時
新大阪にバスが着く。そこから快速に乗り京都へ。

大坂や寒朝焼の力ずく  火尖

家に着く。Sara句会の人たちにミクシィでメッセージを送る。
「無事着きました」
学校へ行く。
バイトへ行く。

腹減った、風呂入りたい、眠い。
帰宅。
飯食った、風呂で歌った、寝ます。
おやすみなさい。


テーマ:日記│ジャンル:日記
綿菓子日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/11/14(火)02:09

コメント

No Subject

いいなあ~~(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ ♥♥
初書き込みでっす♡→ܫ←♡
東京いきたい♡
ちゃんとふろ入ってね笑
てかおみやげは~~~????
冷蔵庫のぞいたのにい~~笑

2006/11/14(火)20:11| URL | ホタテ♡ #- [ 編集]

No Subject

初書きありがとうございます!

おみやげは今日持っていきますから、勘弁してくださいお代官様。

結構、簡単に書き込めるっしょ?いままで何にとまどっていたのか全然わかんないっすよ。

2006/11/15(水)13:02| URL | 火尖 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


自己弁護

kasen

Author:kasen
1984 11 生まれる。
2005 03 俳句を始める。
2006 01 炎環入会

好きな食べ物・ラーメン
好きな建物・図書館
好きなのは言葉。

Twitter...A

nishikawaksn17 < > Reload

火尖箱(お知らせ)

12月
現在迷惑コメント対策のためURLなど書き込めない状態になっています。ご迷惑をおかけします。

打率

探検する

探し物はなんですか

月刊火尖

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


