the pillowsと覆面の悪い奴

軋と
the pillowsのライブに行ってきました。

いや、ほんと、俺しばらく頑張れるよ。
素晴らしいライブというやつです。

それから、隣の一人できていた女の子、
いや、いいや、もう会うこともないから。

でも帰りに覆面パトカーに速度違反で捕まったのは凹んだ。
てめぇらの面パトも凹ましちゃる!!というわけにはいかない。残念だ。

マスクド・ポリス?
ポリス・ザ・マスクド?

とりあえず俺の中で彼等は悪役だ。

悪役には悪役らしい名前を。それからあらん限りの憎悪を。
少しの哀れみも。

ライブについて細かく書きたいけど、卒論がやばいので、もう締めます。
でも、卒論を頑張って書こうと思ったのもライブのおかげなんです実際。

誰かのおかげじゃないとしても、とりあえず音楽のおかげだ。

卒論、ぎりぎりだけど好調。

大丈夫?
大丈夫。


テーマ:日記│ジャンル:日記
雑感 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/12/12(火)18:24

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


自己弁護

kasen

Author:kasen
1984 11 生まれる。
2005 03 俳句を始める。
2006 01 炎環入会

好きな食べ物・ラーメン
好きな建物・図書館
好きなのは言葉。

Twitter...A

nishikawaksn17 < > Reload

火尖箱(お知らせ)

12月
現在迷惑コメント対策のためURLなど書き込めない状態になっています。ご迷惑をおかけします。

打率

探検する

探し物はなんですか

月刊火尖

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる