スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

綿菓子日記 9

14日

妹に、チーズケーキのおいしい店を知っているかと聞かれた。
俺はとんかつのおいしい店を教えてやった。

それでいいじゃないか。それで。

妹は友達ととんかつを食べにいくことにした。

それでいいのだろうか。

15日

卒論脱稿。

ああ間に合った。
提出用紙の記入などで
締め切りぎりぎりに提出。自分の中の四回生自尊心が満たされる。
やはり、ぎりぎりに出してこそ青春!だと思う。
何だ、この変なこだわりは。でも、ほんとうに気分がいいのだ。振り向くと後が崖だった方が生きてるって感じがするじゃないですか。自然に笑える。
他のぎりぎりさん数名と談笑

寝ていないので寝ます。しかし、ロンドコロの句会録を仕上げなくては。10時からやろう。

以前ちょろっと書いた俳句関係ブログ塩化Mgがなくなっていた。
もはや知る術はない。なくなる直前、俺の記事読んでくれたのかなと思わせる短文が載っていた。思い上がりも甚だしいなと思う半面、なんとなく俺あてのような気がしないでもない。どちらにしろ、知る術がない。


では、みなさまお休みなさい。俺はこれから、泥になります。起こさないで。人間に戻れなくなるから。


スポンサーサイト

テーマ:日記│ジャンル:日記
綿菓子日記 | コメント(6) | トラックバック(0)2006/12/15(金)19:51

コメント

No Subject

今日の日記面白かった。
ぎりぎりに出すとか、
人間に戻れなくなるとか。
起こしてみたい。唐突に。

2006/12/15(金)20:55| URL | 水星人 #- [ 編集]

No Subject

起こそう、起こそう。

人間なんて、つまんないから。

2006/12/15(金)23:45| URL | てんき #ew5YwdUc [ 編集]

おめでとう

よき眠りを♪(^-^)ノ

2006/12/17(日)00:47| URL | みらパパ #- [ 編集]

江戸時代の通信速度だ。

すいません、遅くなりました。みなさまの「泥に帰れ」の呪詛なんてききません笑


水星人さん、人はそれを「脱稿効果」といいます。書かないといけないものが終ると、いいものが書ける・・・ああ空ってこんなに高いんです。とべそー

てんきさん、でも結局は人間を愛しちゃうんです。泥仕合だ。人間なんて泥だ。

みらパパさん、泥時代の記憶が尖にはありませんでした。よい眠りってことかな。ありがとです。



2006/12/19(火)00:49| URL | 火尖 #- [ 編集]

No Subject

いつも拝見しているので、本当は通りすがりじゃないんですが
記事にて言及のあったブログの人です。こんにちは。
ブログ最後の記事は勿論火尖さんの記事を受けてのものです。
ただこちらにコメントを残すほど勇気がない小心者なので、向こうで記事にしました。
ありがとうございました(`・ω・´)
釣られた感もありつつ、再度記事で私のブログに言及いただき
とても嬉しかったので、コメントを残します。ありがとうございます!

2006/12/21(木)13:16| URL | 通りすがり #- [ 編集]

「船長~かかりましたぁあ!」「ぃよぉうしぃ、網をひけぇ~」

うひゃ。釣れた!やっぱりみてくれてはったたんですね。ありがとうございます。尖もコメントは残さないマイクロ心臓人間なものでして。なんか、問題?の記事はよく知らんのですが、気付いたら終りそうな気配だったのでびっくりしたのです。

世を偲ぶ通りすがりさまに名をたずねるなんて無粋なまねはしませんが、もしどこかの句会などであったときは声などかけていただくと、俺素で大喜びです。

あと、結構、通さんのブログ再開なんかを待ち望んでたりします・・・

また、ちょくちょく来てください。

2006/12/22(金)01:09| URL | 火尖 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


自己弁護

kasen

Author:kasen
1984 11 生まれる。
2005 03 俳句を始める。
2006 01 炎環入会

好きな食べ物・ラーメン
好きな建物・図書館
好きなのは言葉。

Twitter...A

nishikawaksn17 < > Reload

火尖箱(お知らせ)

12月
現在迷惑コメント対策のためURLなど書き込めない状態になっています。ご迷惑をおかけします。

打率

探検する

探し物はなんですか

月刊火尖

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


