


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

そのうち携帯電話に心臓を移植するやつが出てくるんじゃないか。

俳句研究3月号に載る気配です。

先生よりメールがきまして、「平成俳壇の実力俳人」に自選代表句一句を送れ!ってことです。

よほほほほほほほほほやっほい。
「若手」がとれて「実力」が付いてる!!
おいおい、まだ実力なんて全然ないのに、
はやくも内に眠る俳句パワーを見抜かれるなんて<謙遜しろよ。

とにかく、新作も検討しつつ、現時点最高のを出さないと。
載るからにはもっといい句が作れるようにならないと。


ああ今日はここまで。寝なきゃ。

ああもうそれにしても、
携帯か俺かを比べたら携帯の方が重いなんてもう。
事実ではないだろうが、いまや真実かもしれない。
子どもにはもたせたくないな。
子どもをもつつもりはないが。


テーマ:俳句│ジャンル:小説・文学
俳句 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/12/19(火)01:17

コメント

順調っすね♪

頑張ってますね~!^^

ついでなのでここでコメントにレスしておきます。
イラストは勿論掲載可です。寧ろ歓迎。(笑)
イメージどおりでよかったよかった!^^
絵の中の美男は「俳句コーナーで立ち読みしていた実は出演者な”火尖”」のイメージを読者に与えておくのも手かも。(マテ)
また何か時間があるときにでもコラボさせてください。(笑)

目立つ事はやっぱし重要っすよ。むふふ…(ぉぃ)

2006/12/19(火)17:29| URL | マッスル軍曹 #- [ 編集]

No Subject

さすがやで~!(*^-^*)b
実力派の名に左右されずに、
どんどん自分らしく、
いっちょやったってくだされぃ!

2006/12/19(火)23:05| URL | みらパパ #- [ 編集]

No Subject

軍曹さん、その作戦でいきます笑。こういうのはすごく楽しいから、またやりたいです。しかし負担率が全然違う・・・。尖は絵がかけんからなぁ。またどんどん新しいコラボやってきましょうや!

みらパパさん、ありがとうございます。ほんとは最近いい句がつくれなくて焦ってます。ぐすん。今までの焼きまわしで行くわけには行かんから当然ですけど。

2006/12/20(水)00:59| URL | 火尖 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


自己弁護

kasen

Author:kasen
1984 11 生まれる。
2005 03 俳句を始める。
2006 01 炎環入会

好きな食べ物・ラーメン
好きな建物・図書館
好きなのは言葉。

Twitter...A

nishikawaksn17 < > Reload

火尖箱(お知らせ)

12月
現在迷惑コメント対策のためURLなど書き込めない状態になっています。ご迷惑をおかけします。

打率

探検する

探し物はなんですか

月刊火尖

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


