


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

俺だって恋の話

今日は寒いですね。

俺だって恋したいですよ。
でもできないです。なんで?とか言うなよ。察しろ。
心中お察ししてくれ。


いや、やっぱいい。察してもらった結果、全然モテねぇんだコイツとか思われたら腹立つ。

全然モテないってことはないです。あまりモテないだけです。

なんかすっごい完璧な墓穴を掘ってしまった気がします。

「墓穴掘るの上手いネ」って
前の彼女にも言われたような気がする。

「わざわざ前の彼女出して、自己フォローか。ククク愚かな」とか思わんといて。想像以上に墓穴深いから。むしろ危ない。近寄るんじゃない。


だからせめて恋の話をって、そういうことです。

やっぱやめた。めんどくせー。
俳句の話に変更。

墓穴は誰か要る奴が使ってくれ。

あっ俳句の話もだめだ。部屋を掃除しなきゃならん。

じゃ、さよなら。単に更新したかっただけですよ。
寂しかっただけですよ。
どうせ誰といても、そういう種類の寂しさは防ぎようがないんさ。
水星人さんがそういうことを言ってた。俺もそうやと思う。


初雪が降りました。



テーマ:日記│ジャンル:日記
雑感 | コメント(7) | トラックバック(0)2006/12/29(金)17:11

コメント

No Subject

雪の積もった金閣寺の映像がテレビに映ってましたね。そちらも初雪ですか~

2006/12/29(金)20:18| URL | 海音 #- [ 編集]

No Subject

あれ、結局恋の話は??w

2006/12/30(土)00:11| URL | ちゃー #- [ 編集]

恋なんて

海音さん、こちらは起きたら降ってたようで。牡丹雪ですね。すごい水っぽい。雪は好きです。雪国人ではないので。

ちゃーさん、だって恥ずかしいじゃないですか。思い出して、やっぱ大事にしようと思ったわけです。あと、アクセス数伸びるかななんて考えたり笑

2006/12/30(土)00:33| URL | 火尖 #- [ 編集]

元旦に乗り遅れたついでに此方で米~。

あけました。おめでとうございました!
今年も宜しくお願いします。

俺んとこもバケツ…じゃなくて墓穴は売るほどあるので要りませんね~。^^;
なんか切ねぇ…

2007/01/03(水)16:42| URL | マッスル軍曹 #- [ 編集]

今年もよろしくです。
あめでとうです!

俺も数々の墓穴で何人の自分を葬ってきたことか。せつねぇなぁ
 

でも、そのたびに這い上がってきたじゃないか。墓穴の数は復活の数!
あれっただのゾンビじゃないか

やっぱせつねぇ。

2007/01/04(木)00:37| URL | 火尖 #- [ 編集]

ポーション飲んだら確実にダメージ受けてしまうじゃないっすか!?(がーん)

……好きだったのに、アレ。

切ねぇな~…;(ふ)

2007/01/07(日)00:53| URL | マッスル軍曹 #- [ 編集]

好きやったんやあれ。なんかちゃんとマズいって聞いてたけど笑

2007/01/10(水)01:18| URL | 火尖 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


自己弁護

kasen

Author:kasen
1984 11 生まれる。
2005 03 俳句を始める。
2006 01 炎環入会

好きな食べ物・ラーメン
好きな建物・図書館
好きなのは言葉。

Twitter...A

nishikawaksn17 < > Reload

火尖箱(お知らせ)

12月
現在迷惑コメント対策のためURLなど書き込めない状態になっています。ご迷惑をおかけします。

打率

探検する

探し物はなんですか

月刊火尖

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


