緑色ヒーロー

ホタテリーダーよりバトン来る。

何か戦隊モノに見立てたバトンらしく

緑レンジャー指名された。
微妙な位置のヒーローですねぇ。
店内での立位置を如実に物語る興味深い色です。
目立たないのに、何にも合わなさそう。

■始まりの合図

 バトンを始めます。

■身長は?

ヒーローに身長を聞くんじゃねぇ。
  

■体型はどうでしょうか?
 
絶対レンジャー関係ないやろ?何だ?あれか?美容戦隊か何かに入れられたのか、俺は?もしかして。
とりあえずそういうのはイエローに聞いてくれ。
そしてカレーを投げられてしまえ。

 

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?

ああ、もう絶対美容戦隊だよ、これ。最悪だ。敵が強すぎる。寝不足とか不規則な食生活とかに勝てるわけないだろ!
しかし、わかった諦めた。こうなったら美容戦隊ビューティーファイブの緑レンジャーとして答えるよ、これからは。
丈夫です。中学のときにカットモデルやらされそうになった。理髪店のだけど。
微妙アシメとか最近楽だなと思ってます。近いうちに切ります。

■目について語ってください

二重。右目が小さい。視力低下。「整形変身!」とか叫んで緑レンジャーになれば問題は解決とか。

■顔についてどう思いますか?

目と鼻と口、耳があると思う。俺にもあるんだってば、本当だよ。 

■誰に似ていると思いますか?

考えたことない。自分以外は全員他人。無意味。  
 
■好きなものを沢山あげてください。

ほんとうに好きなものってなかなか思いつかない。少し好きなものをここに書くと明日には嫌いになってそう。
自分のためにここはパスさせていただきます。

でも、寿司とかラーメン、肉は好きだ。
野菜ものでは長時間ものの煮込み料理なんか好き。セロリ出汁のスープも。

■嫌いなものを沢山あげてください。

逆にここに書いていけばいつか好きになれるかもしれない。根拠はないけど。いらないけど。

明日以降、暑さ、昨日テレビでやってた本探せとかいう客、ぜんざい、赤飯などの小豆食品、黒豆。

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

無理目なものに頑張られたりすると弱い。
やっぱ俺、美容戦隊で頑張ろうって気になる。

■自分の心に響いた話は?

最近の響いた!は、
「ヴィレッジ?ヴァンガードで休日を」

■一日で一番好きな時間は?
 
本を読んでる時間なんか好きですね。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
 
奇妙。しかしその奇妙さが有益であったことはない。
後向き。暗がり。話し好き。

■さぁこのバトンを受け取る5レンジャー!!

やめとけって。
これ、激走戦隊でもなければ、轟轟戦隊でもなく美容戦隊なんだよ。
勝ち目ないって、絶対。こんなのは高洲クリニックに任せとけばいいから。

まぁそれでもやるってんなら止めないけど。


テーマ:日記│ジャンル:日記
綿菓子日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/01/06(土)23:25

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


自己弁護

kasen

Author:kasen
1984 11 生まれる。
2005 03 俳句を始める。
2006 01 炎環入会

好きな食べ物・ラーメン
好きな建物・図書館
好きなのは言葉。

Twitter...A

nishikawaksn17 < > Reload

火尖箱(お知らせ)

12月
現在迷惑コメント対策のためURLなど書き込めない状態になっています。ご迷惑をおかけします。

打率

探検する

探し物はなんですか

月刊火尖

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる