


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

願掛け

卒業旅行、行く先々で

ふざけていたけど、どうにもならん気持で、

これができたら、
あの子からメールが来る、

こうなったら、
いいことがあるとか、

それぞれ勝手に決めて、

それはボウリングのスコアのことだったり、ホテルに置いてあったパズルのことだったりするのだけど、

そのいくつかは達成したんだけど、

滋賀にいるあの子は眉一つ動かしてはくれんのさ。

そりゃそうですよ。

ボウリングはピンを倒す遊びで、パズルは寝る前に崩して、
起きたら朝やって、
全てどっかで繋がってるっていったって、海に小石を落としたところで、
あの子が泣くわけないやんかぁああ!!



うん、久々のパソコンからの更新やと饒舌になってしまってあかん。しかも夜やしよけい恥ずかしいのができた。まぁ長く家を空けていると、帰ってきたとき水道の水が悪くなってるのと一緒やな。

明日から、通常更新です。


テーマ:日記│ジャンル:日記
雑感 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/02/07(水)23:17

コメント

すいません。

何だか非常に不謹慎と思いつつも、火尖さんの叫びがものすごく良かったです。自分もこそばゆくなりましたとさ。
うんうん。懐かしい。(こんなわかったようなことを言われるのが一番嫌かもしれないけれど)自分の中でぐるぐる回してると、何もかも繋がっているような、繋がっていて欲しいような気になるんだよなあ。
いや、良いもの読ませていただきました。

2007/02/08(木)09:16| URL | 藤幹子 #- [ 編集]

ほんまっすか、ありがとうございます。なんか青臭いこと書いてしまって、赤面汗顔の至りなわけですけれども。
現在懐かしく思いつつリアルタイムという奇妙な時間を過ごしています。

2007/02/08(木)14:07| URL | 火尖 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


自己弁護

kasen

Author:kasen
1984 11 生まれる。
2005 03 俳句を始める。
2006 01 炎環入会

好きな食べ物・ラーメン
好きな建物・図書館
好きなのは言葉。

Twitter...A

nishikawaksn17 < > Reload

火尖箱(お知らせ)

12月
現在迷惑コメント対策のためURLなど書き込めない状態になっています。ご迷惑をおかけします。

打率

探検する

探し物はなんですか

月刊火尖

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


