綿菓子日記 21 東京ミドルエルボーダンス

月曜日、
土曜出勤の次の週はしんどい。品川中を歩いた。東京のおっさんは舌打ちをする。下らない奴らだ。

火曜日
土曜出勤の次の週の月曜の次だ。しんどい。電車が混む。肩が当たると、東京のおっさんの肘打ちがとんでくる。下らない奴らだ。

奴らは一様に疲れた顔をして、積極的に舌打ちをし、唾を吐き、スーツを着て肘打ちをする。
奴らが神経を剥き出して、電車が混んでて人なんかいない。

水曜日
会いたくなって会いに行く。
東京のおっさんをかいくぐって。


木曜日
彼女の握った玄米おにぎりを東京中のおっさんに見せびらかしていこう。

最後の一週間がもう終わる。




東京ミドル考。
おっさんの個体差が激しい。
4月に不幸せなおっさんに絡まれたのが根にあるよ



綿菓子日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/31(木)07:30

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


自己弁護

kasen

Author:kasen
1984 11 生まれる。
2005 03 俳句を始める。
2006 01 炎環入会

好きな食べ物・ラーメン
好きな建物・図書館
好きなのは言葉。

Twitter...A

nishikawaksn17 < > Reload

火尖箱(お知らせ)

12月
現在迷惑コメント対策のためURLなど書き込めない状態になっています。ご迷惑をおかけします。

打率

探検する

探し物はなんですか

月刊火尖

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる