


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

そういえば俺は火尖でした

だいたい戻ってきた。俳句に使う一部とか。

今日より俳句再開します。ようやく動けそうな気配。
仕事がどんなものであっても連続している自分ってのはちゃんといるから大丈夫!


喚いても楽にはならなかったけどネタが尽きたので、その分ゆとりができた。相変わらず時間はできないけど。それに、いろんなものの締め切りを守れていないけど。
とりあえず出してみます。


20日頃自分のことで発表あり。


まぁ、この一月は必要な期間だったと思う。鬱屈の正体がどうしようもなく質の悪い不遇感にあることや、それが怠け者時代の産物であること、それを持ち続ければいいのか、捨ててしまえばいいのかわからないが、とにかく、それにケリをつけないといけないことがわかった。別に俳句がどうとかではないのに、俳句のことが考えられるようになった。

しかしね、少しまだ片付かない。



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/07/09(月)22:08

コメント

そういえば

本日〆切 20句^^
楽しみです ねe-241

2007/07/10(火)07:58| URL | 吟遊詩人 #POrHIqdI [ 編集]

今からまとめます

2007/07/11(水)00:07| URL | 帰宅 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


自己弁護

kasen

Author:kasen
1984 11 生まれる。
2005 03 俳句を始める。
2006 01 炎環入会

好きな食べ物・ラーメン
好きな建物・図書館
好きなのは言葉。

Twitter...A

nishikawaksn17 < > Reload

火尖箱(お知らせ)

12月
現在迷惑コメント対策のためURLなど書き込めない状態になっています。ご迷惑をおかけします。

打率

探検する

探し物はなんですか

月刊火尖

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


