


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

綿菓子日記 071209

朝起きて、
しばらくして炎環誌を読む。遅れに遅れてる句評に取り掛かる。先週の土曜は仕事、日曜は泥睡眠、昨日の土曜は仕事、日曜は今日だ!

仕事中に雑誌を読めるほどの余裕がないのでどうしても土日にそういう時間をとることになるが、なかなか上手くいかないでいる。

炎環の特徴などとひとくくりにして言うと大幅にずれてしまうが、それでも句評のタイトルにした「無寄港」は気に入っているので、仕方が無い。

でも、まだかけていない。午前中から昼過ぎまで読んだり書いたりして時間が過ぎて、午後からは仕事用の御礼状書きとなんやかやに追われ、完成には至っていない。

今は梨花集用の句を作っているのだが、ふと気になって久々にパソコンから日記を書く気になったのだ。

また、同時に風花句会用の句も作っている。


明日からまた仕事だけど、日記を書くならやはりパソコンからに限る。
あかんね、携帯は。変に卑屈になってしまう。通勤電車がそうさせているんだろう。





俳句 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/12/09(日)21:38

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


自己弁護

kasen

Author:kasen
1984 11 生まれる。
2005 03 俳句を始める。
2006 01 炎環入会

好きな食べ物・ラーメン
好きな建物・図書館
好きなのは言葉。

Twitter...A

nishikawaksn17 < > Reload

火尖箱(お知らせ)

12月
現在迷惑コメント対策のためURLなど書き込めない状態になっています。ご迷惑をおかけします。

打率

探検する

探し物はなんですか

月刊火尖

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


