ツンデレ会社

意気消沈会社に戻ると俺以外の社員は皆帰っていた。所長は出張に行って帰ってこない

他の人も今日の結果次第で土曜出勤なのだが、どうやら俺以外は免れた様子。

まぁ気を落とすなよ
大丈夫っす、適度にサボります

1日歩いて成果なしだから余計疲れる。事務処理だけはやたら多い。
そんな時に所長から電話。先輩がでかい声で答える。

どうやら、京都営業所の営業トークが社内四位になったこと、次は断り文句コンテストがあるから月曜までに一人10個考えてくること。これ宿題ね。
あと西川は土曜出勤なし。
今風に言うと、
べ、別に休ませてあげようと思ったわけじゃないんだからね!宿題やってほしいだけなんだから!宿題やってこなきゃ、五十個考えさすんだから!
という理由だそうで、
所長ツンデレ。
なんというツンデレ。


何だろう、休みを人質にとられて、それ自体が問題なのだけど。

休むために働く日々を今週も止めないでいる。



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/04/18(金)22:21

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


自己弁護

kasen

Author:kasen
1984 11 生まれる。
2005 03 俳句を始める。
2006 01 炎環入会

好きな食べ物・ラーメン
好きな建物・図書館
好きなのは言葉。

Twitter...A

nishikawaksn17 < > Reload

火尖箱(お知らせ)

12月
現在迷惑コメント対策のためURLなど書き込めない状態になっています。ご迷惑をおかけします。

打率

探検する

探し物はなんですか

月刊火尖

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる