


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

混濁貨幣

昨日は風邪ひいて寝込んでいました。
会社をやめた同期と話していて、就活が厳しいということで、今朝の新聞でも格差社会なのですと。振り落とされてはならん。しかし車買ったり家買ったりする人ってすごい。

最近がんばれていない。明日はやらないと。
空気を読まない人のレッテルを貼られてしまったが、実際読まないのだから仕方がない。読まないというかそこに重点をおけない。最低限気を付けてはみます。必要なので。


今まで尖に俳句を作らせてきたものが大きくなって、俳句サイズとはいかない。

柿若葉砂鉄を拾ひきし妹

春愁や金貨をくるむ布柔し

春愁ひ布より出でし金貨かな

春の風邪耳の奥より膨らみ来

耳奥の脳の歌声夏隣
耳奥に脳ある暗さ草いきれ

はつなつのまえにならえの端つこよ



句帳 | コメント(2) | トラックバック(0)2008/04/30(水)10:03

コメント

八十八夜

こんばんは。

 耳奥の脳の歌声夏隣  火尖

 耳奥に脳ある暗さ草いきれ


私は、眼鏡も補聴器もしたことはないけれど...
目の悪い人には見えて、耳の悪い人には聞こえる音があると言う...

もう初夏、、


 聖五月見えて聞こえて歩きけり まゆ


感謝!!!


 

2008/05/01(木)23:58| URL | まゆ #s4Jdu78U [ 編集]

おつかれさまです。コメントありがとうございます。


2008/05/09(金)14:38| URL | 火尖 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


自己弁護

kasen

Author:kasen
1984 11 生まれる。
2005 03 俳句を始める。
2006 01 炎環入会

好きな食べ物・ラーメン
好きな建物・図書館
好きなのは言葉。

Twitter...A

nishikawaksn17 < > Reload

火尖箱(お知らせ)

12月
現在迷惑コメント対策のためURLなど書き込めない状態になっています。ご迷惑をおかけします。

打率

探検する

探し物はなんですか

月刊火尖

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


