


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

弁解肉の寡多

先日妹の誕生日で、家で割といい肉を食べたんです。でもね、量がすごく少ないの。うちは裕福ではありませんけど、食事に関しては食いしん坊万歳なのですが、折からの物価高で、遂に美味いものを腹一杯食べられない事態になりました。
牛肉も値上がり、穀物、油脂、乳製品、、魚介類、何でも今まで通り食べられるわけではないんですね。

そんな中で、件の料亭事件、そのまま次の客に出すのも酷い話ですが、そのまま捨てるのも、抵抗ありますよ。

食料難や飽食だけでなく何でも同時進行する世間です。



雑感 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/05/21(水)14:48

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


自己弁護

kasen

Author:kasen
1984 11 生まれる。
2005 03 俳句を始める。
2006 01 炎環入会

好きな食べ物・ラーメン
好きな建物・図書館
好きなのは言葉。

Twitter...A

nishikawaksn17 < > Reload

火尖箱(お知らせ)

12月
現在迷惑コメント対策のためURLなど書き込めない状態になっています。ご迷惑をおかけします。

打率

探検する

探し物はなんですか

月刊火尖

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


