


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

新規契約が上がらない

久しぶりにエアーマンが倒せないを見たもんだから、こっちだって新規契約が上がらないってのに、昼休みに何やってんだ俺。


http://jp.youtube.com/watch?v=KLbFctG3tw0

気が付いたらいつも月末になってる
そしていつも見込み客が減る
あきらめずに違う会社に飛び込みするけど
すぐに受付来るよ

アポイント切れていたならすぐに担当呼んでもらえるけど
何回行っても何回行っても受付の人倒せないよ
あの断り何回やってもかわせない
後ろに下がって控えめにしても、いずれはドアを閉められる。
電話番号試してみたけど受付でるから意味がない
だけど次は絶対会うために僕はお辞儀の角度はきっちり揃えとく

気が付いたら名刺ももらえていない
そしていつも代わりに看板みてる

あきらめずに担当者までたどり着くけれど
すぐに名刺折られる
紹介物件であれば楽に担当者と話せるけど
顧客訪ねても何回行ってもお客様が増えないよ
むしろクレーム何回行っても増えてく
後ろに下がって平謝りもいずれは解約につながる
お詫びの手紙試してみたけど社長の怒りはきりがない
だから次は絶対勝つために僕は販促グッズは最後までとっておく

アポイント切れていたならすぐに担当者と会えるけど
何回行っても何回行っても受付の人倒せないよ

あの断り何回やってもかわせない
18時を回って受付避けても社長夫人に跳ねられる
販促グッズ試してみたけど下敷き程度じゃ魅力ない

だから次は絶対勝つために僕は名刺の発注早めに済ましとく



雑感 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/06/03(火)12:33

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


自己弁護

kasen

Author:kasen
1984 11 生まれる。
2005 03 俳句を始める。
2006 01 炎環入会

好きな食べ物・ラーメン
好きな建物・図書館
好きなのは言葉。

Twitter...A

nishikawaksn17 < > Reload

火尖箱(お知らせ)

12月
現在迷惑コメント対策のためURLなど書き込めない状態になっています。ご迷惑をおかけします。

打率

探検する

探し物はなんですか

月刊火尖

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


