


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

月曜に晒される前に

ほんとうに、ほんとうに、七月から来週金曜までは忙しい。忙しすぎる。

19時には帰ろうなんて言われてたのも今は昔、僅かにタイムカードの打刻にその面影を残すだけとなっております。錆残錆残。

土曜日も普通に出勤ですからね。二週連続で。でもこれはカレンダー通りだから、文句はあるけど、折込済み。来週土曜から9連休です。

日曜日の今日は資料作成に追われて結局、仕事しかしていない。

夕方頃必要物資を買足しに行ったんだけど、そのときにとってきたタウンワーク正社員を見て、
転職について考えてみるけど、もう正直現状維持以外打つ手はないのかなぁと。

もうやめてしまった同期と話していた頃は、転職いがいありえないという気持だったんだけどな。
そのあとすぐ、同期のあいつは辞めてしまった。半分は俺がそそのかしたようなものだ。

そいつが今まだ次の仕事が見つからない中で、タウンワークの中から何かは結局選ばないといけないのだとすると、選択することで好転するものなんて、案外少ないのかもしれない。







雑感 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/08/03(日)22:31

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


自己弁護

kasen

Author:kasen
1984 11 生まれる。
2005 03 俳句を始める。
2006 01 炎環入会

好きな食べ物・ラーメン
好きな建物・図書館
好きなのは言葉。

Twitter...A

nishikawaksn17 < > Reload

火尖箱(お知らせ)

12月
現在迷惑コメント対策のためURLなど書き込めない状態になっています。ご迷惑をおかけします。

打率

探検する

探し物はなんですか

月刊火尖

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


