スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

誰も帰っていない

高ノルマに耐えかねてサボってしまった。公園で足をぶらぶらさせて、名実共にゆよんと宙ぶらりん。。
そしたら他の営業所の先輩から電話。
俺が君くらい若ければ、とっくに辞めてる。だそうです。そっちも同じノルマでやってますもんね。
昨日は少しでも数字上げようと午後7時半くらいまで回ってたのかな。で営業所もどって事務仕事が終わったのが九時半。あとは明日の用意とかするからタイムカードだけ先に押したんだ。でも誤打で返ってきた。自分のカードはすでに打刻されてたんだす。
まだ自分が飛び込みをしてるはずの時間に、記録上は既に退社したことになっているんです。少しでもノルマ埋めようと訪問してたのに、記録だけ見れば、さっさと気にせず7時過ぎであがったことになってる。

しかも怒られたし。みんな7時過ぎであがったことになってるのに、九時半の打刻が入ってたらバレるって。

ウチは残業を減らしてワークライフバランスの良い会社にするんだって。
さぞタイムカードにとっては素晴らしい職場なんでしょうなぁ。タイムカードになりたい。マジで。
今日は昨日より早く帰ります。もうほぼ土曜出勤も確定ですしね。もちろんタイムカードは土曜日はお休みです。なんで俺って人間なのだろう。神様次はタイムカードにしておくれ。

スポンサーサイト


仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/09/03(水)18:02

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


自己弁護

kasen

Author:kasen
1984 11 生まれる。
2005 03 俳句を始める。
2006 01 炎環入会

好きな食べ物・ラーメン
好きな建物・図書館
好きなのは言葉。

Twitter...A

nishikawaksn17 < > Reload

火尖箱(お知らせ)

12月
現在迷惑コメント対策のためURLなど書き込めない状態になっています。ご迷惑をおかけします。

打率

探検する

探し物はなんですか

月刊火尖

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。