ようやく新年に慣れてきた

ブログ上部にアクセス解析用のタグがならんでいるんですけど、
これ、アクセスアップ用に自動でキーワードが出るんですね多分。ほんとのとこはよく分からないけど。
どういう基準でキーワードが出るのかは
謎です。

テルスター  西川火尖

というタイトルで五句作る中ですっごいいい句ができたので秘密ストックに。

あと今年から未来は明るいのだと思うことにする。
去年の尖をまとめると
君は明るし未来は暗し
みたいなことを思っていた。

何も今が底だから上に登るだけなんて思ってるわけじゃない。
それどころか底なんてないと思ってる。
ただ何となく人とは逆のことを言いたくなるだけなんだけど、
未来は明るいのだと思うことにする。


テーマ:俳句│ジャンル:小説・文学
雑感 | コメント(2) | トラックバック(0)2009/01/06(火)11:42

コメント

福笑ひ


 笑進笑明の一年でありますように...


2009/01/14(水)08:58| URL | 素光 #- [ 編集]

ありがとうございます。新年会楽しかったです。

2009/01/14(水)23:07| URL | 火尖 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


自己弁護

kasen

Author:kasen
1984 11 生まれる。
2005 03 俳句を始める。
2006 01 炎環入会

好きな食べ物・ラーメン
好きな建物・図書館
好きなのは言葉。

Twitter...A

nishikawaksn17 < > Reload

火尖箱(お知らせ)

12月
現在迷惑コメント対策のためURLなど書き込めない状態になっています。ご迷惑をおかけします。

打率

探検する

探し物はなんですか

月刊火尖

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる