綿菓子日記0125

とりあえず、身辺のことを箇条書き風に。

最終面接だと思ったら、人数が多くて、まだ続きがあるって。

晩御飯は和風パスタ。
味噌と鳥、白菜、葱、コーン。
写真はちょっと崩してから撮ったから見栄えはあんまりだけど、
それはもう、美味しゅうございました。
昨日の鳥の水炊きのときにとっておいた、長時間ものの椎茸の出汁が効いているのです。

味噌パスタ

なんというか、残り物の派生メニューがここずっと続いていて、それはとても美味い。しかも
家計の食費計上分が二人で一万円にまで下がった。

ガス代と電気代が高い。嫌になる。

主夫、向いてるのかもしれない。

麺が余っているので、明日は屑野菜のペペロンチーノにする。

去年安く買った白カビのチーズが冷凍庫でいい具合に熟成してきたので、二人で分けて、黒コショウで食べる。
旨い。

安くて、充実した食生活を送っていると思う。


テーマ:日記│ジャンル:日記
綿菓子日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/01/25(日)00:52

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


自己弁護

kasen

Author:kasen
1984 11 生まれる。
2005 03 俳句を始める。
2006 01 炎環入会

好きな食べ物・ラーメン
好きな建物・図書館
好きなのは言葉。

Twitter...A

nishikawaksn17 < > Reload

火尖箱(お知らせ)

12月
現在迷惑コメント対策のためURLなど書き込めない状態になっています。ご迷惑をおかけします。

打率

探検する

探し物はなんですか

月刊火尖

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる