花粉について

一週間ほど前に花粉症にかかってしまいました。
鼻水が出るか、鼻が詰まるか、それか両方か、
なにこれ、鼻水は出るのに呼気は出ないなんて、鼻にどんなフィルターとりつけたんですか。
行きどころをなくした僕のため息が耳からコンニチハするんですけど、緊急脱出装置みたいになってんですけど。あと、くしゃみが次のくしゃみを呼び込むくしゃみスパイラルとか(別名レボルバーくしゃみ)
すいません、いままで花粉症の人を見下していました。都会に毒されたひ弱な奴らめって思ってました。意思が弱いのだと思っていました。ええい、いっそのことそんな奴らは鼻で受粉して杉になってしまえって思ってました。花粉が平気な俺って自然派カコイイ!とか思ってました。まぁ全部今考えたんですけどね。




春深し外されてゐる万国旗    炎環
寄居虫の渾名数学者に決めし  炎環
菜飯食ひ三万円を借りにゆく   
誰が楽をなし春の雪降らしめむ  炎環
花の雨個体認証キー取得     炎環
寝返りを打てば蝶々呼べさうな  炎環
動く歩道途切れて杉花粉多し


スポンサーサイト


作品 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/03/12(木)17:37

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


自己弁護

kasen

Author:kasen
1984 11 生まれる。
2005 03 俳句を始める。
2006 01 炎環入会

好きな食べ物・ラーメン
好きな建物・図書館
好きなのは言葉。

Twitter...A

nishikawaksn17 < > Reload

火尖箱(お知らせ)

12月
現在迷惑コメント対策のためURLなど書き込めない状態になっています。ご迷惑をおかけします。

打率

探検する

探し物はなんですか

月刊火尖

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる