


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

嘆息

御無沙汰しています。
忙しいのと良い知らせがないのとで、しばらくブログの更新ができませんでした。

とりあえずリハビリ程度に再開しますか。
ある晩、彼女さんとじゃれあっていた拍子に、
二人の足の長さが一緒だということが分かってしまって、
いや、自分173センチあって、対する彼女さんは152センチのチビッコなんですけど、
ちょうど、下図のように

jo aiuchi

な、なに???!!!
あ、相打ちだと!!(足が)

彼女さん「ほらっ、ほらほらほらほら・・・あはは一緒だ」            
尖    「ねぇ、ちょっと、落ち着こ、これは何かの間違いだよ。」
彼女さん「何が、えいっ、間違い、えいっ、なのかな、えいっ」
尖    「・・・・・いてっ、・・・・・・・こらっ、・・・・・・・・・やめっ」
いいの何発ももらってしまいました。
で、面白がって尖の穿いてるのを穿いてみようってことになった。
  ↓これね。
PA0_0034.jpg

確かに理論上は可能です。し、しかしですよ、倫理的(?)には大いに問題が、あるような。ないけどさ。

あと、二人の身長も分かるようにしました。
  ↓
PA0_0033.jpg分かりますか?

実際に穿かれてしまった。

PA0_0035.jpg

二人の身長差を決定づけていた尖の圧倒的な座高。
ああ、俺、腸が長いんだな。だから健康なんだな。
座高に自信のある猛者の挑戦を待つ。




雑感 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/03/22(日)23:29

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


自己弁護

kasen

Author:kasen
1984 11 生まれる。
2005 03 俳句を始める。
2006 01 炎環入会

好きな食べ物・ラーメン
好きな建物・図書館
好きなのは言葉。

Twitter...A

nishikawaksn17 < > Reload

火尖箱(お知らせ)

12月
現在迷惑コメント対策のためURLなど書き込めない状態になっています。ご迷惑をおかけします。

打率

探検する

探し物はなんですか

月刊火尖

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


