スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

男性器

ここ最近のテレビはどこをつけてもテポドンで嫌になる。
迎撃システムの精度がどうとか、PAC3の性能がどうとか、打ち落としたらどうなるかとか、
何だかワクワクするようなことを言っている。
思えば我々は那須与一の昔から射的が大好きな民族なのだ。
半ば「落ちて来い!打ち落としてくれる!」くらい思っていそうな報道と対応だったように思う。
「それの何処が悪いのか」というのが今の風潮なので、あまり滅多なことはいえないが、やはり頭が悪いと思う。もちろん打ってきた北朝鮮が悪いのは言うまでもないが。

ミサイルは非常に男性器的な兵器で、それをぶっぱなして喜んでいる北朝鮮は、露出狂の変態だし、
剥き出しの神経を張り巡らせてキャーキャー騒いでいる日本も、変態の素養十分だ。

ちょうどミサイル発射のころは炎環のお花見句会で、
何人かはのん気にミサイルの句を作っていて、結構点が入っていた。ただ単純に面白いなぁいいなぁということで支持されたんだと思う。
勃起に夢中の小僧っ子には分からないかもしれないが、これが俳句と、その態度なのです。



今後の予定です。
・内閣支持率上昇
・先制攻撃論再燃
・国産男性器開発
・晩御飯豚角煮丼

スポンサーサイト


雑感 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/04/06(月)18:48

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


自己弁護

kasen

Author:kasen
1984 11 生まれる。
2005 03 俳句を始める。
2006 01 炎環入会

好きな食べ物・ラーメン
好きな建物・図書館
好きなのは言葉。

Twitter...A

nishikawaksn17 < > Reload

火尖箱(お知らせ)

12月
現在迷惑コメント対策のためURLなど書き込めない状態になっています。ご迷惑をおかけします。

打率

探検する

探し物はなんですか

月刊火尖

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。