おそるべき君らのポテンツ

「就振り5」の前に、

男性器が大好きな振れ幅読者のみなさん、
おはよう!
昨日、一昨日とかなりのアクセスを頂きました。ありがとうございます。
君たちは、いったい、何を、期待したのですか?ここは、俳句の振れ幅、俳句情報満載のウェブサイトなのですよ?
男性器の活躍に、俳句ブログとしては複雑な気分です。すごく。
ああ、もう、お前らのお望み通り何にでも男性器をつけてやろうか?
全身保健体育になってやろうか?高校のとき97点とったよ。
まぁ冗談ですけどね。
いつも見てくれる振れ幅固定客を一番重視しています。だ、男根浮遊層なんて、けっ汚らわしいありがたい、また来てね。
一方で、「就振り」もそこそこ評判がいいので間に俳句記事を挟みながらまだしばらく続きます。
あと、
誰か、北朝鮮に、人工衛星じゃ困る!って言ってやれよ。




雑感 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/04/08(水)08:03

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


自己弁護

kasen

Author:kasen
1984 11 生まれる。
2005 03 俳句を始める。
2006 01 炎環入会

好きな食べ物・ラーメン
好きな建物・図書館
好きなのは言葉。

Twitter...A

nishikawaksn17 < > Reload

火尖箱(お知らせ)

12月
現在迷惑コメント対策のためURLなど書き込めない状態になっています。ご迷惑をおかけします。

打率

探検する

探し物はなんですか

月刊火尖

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる