


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

通勤快速

通勤時に使うウォークマンの電池が切れているが、とりあえず耳に突っ込む。
iPodは持っていたけど、そのときはパソコンの都合で満足に使えなかった。
携帯からしか更新できていない。スポットというタイトルのときはほぼ携帯からの更新です。

今から俳句を作るよ。下に時刻も書く
菜の花や川は東へ引かれをり
0727
吊革や握れば春の夢滲む
0735
いろいろの食い方見ゆる梅雨の店
0739
炎環賞応募作候補
0754
春蝉や多摩川の水混み合へる
0801

春の宵古い油の臭ひかな
2022

春の星ネクタイ実にやはらかし
2026

吊革の白



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/04/24(金)08:02

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


自己弁護

kasen

Author:kasen
1984 11 生まれる。
2005 03 俳句を始める。
2006 01 炎環入会

好きな食べ物・ラーメン
好きな建物・図書館
好きなのは言葉。

Twitter...A

nishikawaksn17 < > Reload

火尖箱(お知らせ)

12月
現在迷惑コメント対策のためURLなど書き込めない状態になっています。ご迷惑をおかけします。

打率

探検する

探し物はなんですか

月刊火尖

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


