連休

昨日今日と今年最後の連休でして、
予定では十一月分の課題を全てとは言わないまでも7割は終わらせるつもりでしたが風邪でのたうっています。勉強時間確保できない。
貯金は十分あるのだから仕事をやめてチャレンジしようと思えばできますが、なんとなくただ単に勉強すればいいってもんじゃないという気がするのです。
試験で問われる大量広範囲の知識が仕事でそのまま必要になるというよりはむしろ、知識の入出力や整理保存の性能を問われていると思うんです。
となれば「仕事を続けながら合格点を取る」これは評価されるはずです。難しいけど自分の処理能力向上のためにも必要なことだと思います。

寝ます。

それとですね、ホイホイ仕事を辞めたり変えたりするべきじゃないと思うんですよ。
うん、自分でも何言ってんだって感じですがね。



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2009/11/30(月)11:30

コメント

どうも、お久しぶりです。N山N々です。書き込みとしては初なんですけど。おぼえていらっしゃるでしょうか。
たまに覗いています。

梟に捧ぐな君のため息を

2009/12/01(火)11:01| URL | N山 #- [ 編集]

覚えていますよ。お久しぶりです。今何回だっけ?まさかもう卒業したなんてことは…

こんなブログになってるけどよろしく。

この歳で逃げも隠れも着膨れて

2009/12/05(土)09:40| URL | 火尖 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


自己弁護

kasen

Author:kasen
1984 11 生まれる。
2005 03 俳句を始める。
2006 01 炎環入会

好きな食べ物・ラーメン
好きな建物・図書館
好きなのは言葉。

Twitter...A

nishikawaksn17 < > Reload

火尖箱(お知らせ)

12月
現在迷惑コメント対策のためURLなど書き込めない状態になっています。ご迷惑をおかけします。

打率

探検する

探し物はなんですか

月刊火尖

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる