スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

報告1 結婚

前回の更新から大分時間がたってしまいました。

いいことも悪いことも、とにかく報告したいことが沢山ありましてね、却って書くのが億劫になっていまして。

まぁでも人生的に一区切りついた上に、公務員試験失敗からも徐々に回復してきたので、順を追って書いていきます。

まず、今年の5月13日にブログに何度か登場した彼女さんと入籍しました。
実は数ヶ月前から既婚者だったのです。黙っていてすいません。
密婚なので式はしませんでした。しめやかにね。ただ、方々で小規模に祝ってもらいはしました。うれしかったですよ。ありがとう。
妻さんのお腹には何も変化はありません。最近きっかけがないと結婚しない人間が多いから尖もその類と思われたかもしれませんが、本来尖はきっかけがあっても動かない人間ですよ。そこんとこお忘れなく。
では何故結婚したのか。
妻さんは「ノリとタイミング」と言います。身もふたもない真理ですね。
改めて何故結婚したのか。好きとか愛とか以外の理由で。
そうだなぁ、お互い自立したうえで、互いを必要としているからかな。
う?ん、間違ってはいないけど、言い表せてないかな。
なんだろう、これから辛いことばかり起こるとしても、それに唯一対抗できる組み合わせな気がするんですね。妻さんと尖。うん、気恥ずかしいけど、今回はそういうことで。また適当な理由を思いついたら書くかもしれません。





スポンサーサイト


雑感 | コメント(2) | トラックバック(0)2010/08/03(火)23:38

コメント

おめでとう!

更新はいつもチェックしていましたが、お久しぶりです^^;
そうだったんですか!
いや、まずはおめでとうございます。
火尖さんは自分に正直なんだと思いますよ。自分の心がゴーサインを出してそれを信じて行動したんだから、それでいいんです。
しばらくは、新婚を堪能してくださいな♪
(あ、ヤラシイ意味じゃないよ~ん^^;)

2010/08/04(水)03:07| URL | 沖らくだ(お気楽堂改め) #wXqYE0t. [ 編集]

お久しぶりです。
コメありがとうございますo(^▽^)o
いやぁしちゃいましたよ。
ブログを始めたころからは想像できなかったですけどね。

ゴーサイン、そうですね、そう、そんな感じです。
新婚予定としては、とりあえず新婚旅行。その後は生活の整備ですかね。

2010/08/04(水)07:51| URL | かせん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


自己弁護

kasen

Author:kasen
1984 11 生まれる。
2005 03 俳句を始める。
2006 01 炎環入会

好きな食べ物・ラーメン
好きな建物・図書館
好きなのは言葉。

Twitter...A

nishikawaksn17 < > Reload

火尖箱(お知らせ)

12月
現在迷惑コメント対策のためURLなど書き込めない状態になっています。ご迷惑をおかけします。

打率

探検する

探し物はなんですか

月刊火尖

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


